やわた 鎮江の黒香醋 香酢.com

スポンサードリンク

やわた 鎮江の黒香醋

やわた 鎮江の黒香醋 は、香酢を飲みやすいカプセルに詰めた製品です。そして、カプセル化するにあたって、<やわた>独自の「氷乾精製」を用いて濃縮充填していることが特徴です。



一般的な濃縮方法として減圧蒸留があります。これによって、濃縮の際にじゃまになる水分などを蒸発させて、残りのアミノ酸や糖質を濃縮する方法ですが、この方法では、有効成分の多くも失われることが知られています。



香酢には、様々な健康効果が期待できます。そして、カプセル化することで、酢が苦手な人でも、いつでも手軽に摂ることが出来ることから、カプセルタイプが人気商品となっています。



やわた 鎮江の黒香醋 を製造販売している、八幡物産株式会社は、1975年(昭和50年)9月4日 創立の鳥取県米子市に本社がある会社です。



「やわた」のブランド名は、2006年(平成18年)から使用していて、主な商品には、ローヤルゼリー粒ゴールド800、マダムローヤル、ムッシュローヤル、国産グルコサミン、高鉄・高亜鉛クロレラ、緑王クロレラ、フィッシュコラーゲン・ピュアラ、軟骨カルシウム、プロポリス、北の国から届いたブルーベリー、体にうれしいマルチビタミン、にんにくと卵黄と納豆酵素、熟成にんにく卵黄 などがあります。



オリヒロ 醗酵黒にんにく香醋 / 醗酵黒にんにく卵黄香醋 / 信州にんにく卵黄香醋 / 香醋しょうが / やわた 鎮江の黒香醋 / 鹿角香酢 / 鎮江香酢 / DHCの香酢 / 老陳酢 / 8年熟成恒順香醋 / やずやの香酢

スポンサードリンク


香酢 最新一覧 By 楽天










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。